人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BunnyBirdieデザイナーによるブログです。
by bunnybirdie
BunnyBirdieのお取り扱い店が増えました。
グリーンテーブル鎌倉店さんです。
小町通り入ってすぐのところにあるアイザ鎌倉(i-ZA鎌倉)1Fにあります。

今日から置いていただいています。

2009年夏、グリーンテーブルの3店舗目として鎌倉にオープンしたそうです。
ロマンティックテイストにこだわり、大人が楽しめるインテリア&雑貨SHOPです。

バニーバーディシリーズとメリーゴーラウンドシリーズを置いていただく事になりました。

6年ほど前にプレゼントされたもので、このお店を知り、もともと叔母がグリーンテーブルさんを好きだったので何度か一緒に行きました。
この前の6月に軽井沢に行った時も2人でゆっくり見てお買い物をしてきました。
やはり素敵なお店だと思っていたので、本当に嬉しく思っています。

今日、店主さんと初めてお会いしたのもあり緊張していて、すっかり写真を撮り忘れていました。
グリーンテーブル鎌倉店さんのブログから写真をお借りします。
BunnyBirdieのお取り扱い店が増えました。_b0284096_20593259.jpg

BunnyBirdieのお取り扱い店が増えました。_b0284096_2059379.jpg

BunnyBirdieのお取り扱い店が増えました。_b0284096_20593935.jpg


【住所】神奈川県鎌倉市小町1丁目6-15
アイザ鎌倉1階
【電話&FAX】0467-66-2954
by bunnybirdie | 2013-12-08 16:40 | new shop
<< BunnyBirdieのお取り... +flowerさんに納品してき... >>