人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BunnyBirdieデザイナーによるブログです。
by bunnybirdie
Arrivee et Departさんへ
17日にArrivee et Depart新宿店さんへ行きました。
4月5日からスタートする、新宿店さんの5thAnniversaryイベントに参加させていただく予定です。
Arrivee et Departさんへ_b0284096_2252893.jpg

画像はArrivee et Departさんのブログからいただきました。

5日に間に合うかわかりませんが、心をこめてArrivee et Depart新宿店さまの5thにむけての商品を作っています。

今日は自由が丘店にも顔を出しました。祝日なのでとてもお客さんが沢山いました。

Arrivee et Departさんは今、可愛いアクセサリーがいっぱいです。自由が丘店はすぐに帰ったのですが、新宿店ではゆっくり見てひとつピアスを購入しました。
Arrivee et Departさんへ_b0284096_2252928.jpg

「やっぱりスワンなんですね。」
という新宿店スタッフさんのコメントが嬉しい。
スワン大好きです。
by bunnybirdie | 2014-03-21 20:44 | work
<< 時計を作りました。 バニーバーディコレクション最終日 >>