人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BunnyBirdieデザイナーによるブログです。
by bunnybirdie
CreemaSTOREさんのイベント15日まで
こんにちは。
CreemaSTOREさんのイベント、フラワーアイテム特集の参加も一週間がたちました。
CreemaSTOREさんのイベント15日まで_b0284096_12332239.jpg

CreemaSTOREさんのイベント15日まで_b0284096_12332446.jpg

CreemaSTOREさんのイベント15日まで_b0284096_12332912.jpg

CreemaSTOREさんのイベント15日まで_b0284096_12333069.jpg

CreemaSTOREさんのイベント15日まで_b0284096_12333363.jpg

CreemaSTOREさんのイベント15日まで_b0284096_12333710.jpg


BunnyBirdieのスタッフや友達も、ちらりと覗きに行ったりしていて、「バニーバーディマグを手にとって、かわいいと言っていたよ!」なんていう報告も聞けたりして、とても嬉しく思っています。

私が行った時にはBunnyBirdieの隣で展示していらっしゃる「ア ファビュラス デイ」の作家さんにもお会いできました。ア ファビュラス デイさんのお客様がいらしたことと、私も緊張していたのもあって、ほんの少ししかお話できませんでしたが、作品通りのおしゃれな方でした。

そして、ディスプレイ作業中から気になっていたpony* さんのピアスを購入しました。ずっとアネモネ!と思っていたのに、迷って迷って…
CreemaSTOREさんのイベント15日まで_b0284096_12333897.jpg

紫陽花にしました。
CreemaSTOREさんのイベント15日まで_b0284096_12333998.jpg

紫陽花つながりで。

3月12日(木)からはルミネカードでのショッピングも10%OFFになるそうなので、沢山の方が来てくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

3月15日まで
場所 ルミネ新宿2 2F

http://www.creema.jp/creemastore







by bunnybirdie | 2015-03-09 11:22 | work
<< 狼と七匹の子ヤギ柄マグとプレート イベント参加のお知らせ >>