人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BunnyBirdieデザイナーによるブログです。
by bunnybirdie
HMJ2015無事に終わりました
2015年7月25日(土)・7月26日(日)の2日間のHandMade In Japan Fes' 2015を無事に楽しく終えました。

大きな会場に沢山の人が来て下さいました。

BunnyBirdieのブースはこんな感じです。
HMJ2015無事に終わりました_b0284096_10201274.jpg

イベント限定の紙袋を沢山用意して待っていました。陶器、グラス製品をお買い上げのお客様には、こちらの紙袋に入れてお渡ししました。

HMJ2015無事に終わりました_b0284096_10201276.jpg

HMJ2015無事に終わりました_b0284096_10201388.jpg


今回も色々な方とお話しながら時間を過ごせてとても嬉しかったです。

お会いしたかったショップの方や、前回のマルシェでお会いしたクリエイターの方、はじめましての方も色々なお話をさせていただけて、これからもっと頑張りたいと思う活力になりました。
他のチャレンジの場に誘ってくださる方もいて、次は何をしようか考えるとわくわくします。

次はBunnyBirdie3周年にむけて頑張れたらいいなと思います。

来て下さった方、ありがとうございました。
メッセージを下さった方もいて、感激でした。

またイベントができたらいいなと思っています。

楽しい2日間でした。




ところで、

今回はほぼひとりでブースにいたのであまり周りのブースを見られないまま終わったのですが、

真正面のブースだった、tales on the deskさんでこんなに可愛いイヤリングを見つけてしまったので買いました♡いつもはピアスなのですが、疲れがたまるとピアスの穴が調子悪くなるので。そんな時でもご機嫌につけられるイヤリングをちょうど探していました。作家さんも可愛い方で。お話できて嬉しかったです。
HMJ2015無事に終わりました_b0284096_10201360.jpg

そして、tiny…さん。こちらも素敵なブースでした。2ブースで羊毛雑貨と銀糸で編んでいくアクセサリーが並び、初日から私も釘付けでした!こちらの作家さんも可愛くて話しやすい方で。次は鎌倉でイベントがあると言っていました。どれも素敵で2日間迷って、こちらのピアスに決めました。
HMJ2015無事に終わりました_b0284096_10201383.jpg


またどこかでお会いできたら嬉しいです。






by bunnybirdie | 2015-07-31 08:57 | exhibition
<< 音楽教室の看板デザイン HandMade In Jap... >>