人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BunnyBirdieデザイナーによるブログです。
by bunnybirdie
レオンセシリアさんの撮影に
レオンセシリアさんの春に向けてのカタログの為の撮影のワンシーンで、BunnyBirdieの食器を使っていただきました。

撮影なんてBunnyBirdieといえば段ボールに商品をつめて送り、データと一緒に送り返してもらう撮影しかした事がないので(それが私が自宅か友達のおうちで撮るか…なので)撮影会にわくわくしました053.gif

その様子はレオンセシリアさんのBlogでも書いてあります。仕上がりが本当に楽しみですね。レオンセシリアのUlalaちゃんの思い描くイメージも本当に素晴らしくて。カメラマンさん、デザイナーさんと作り上げていく姿を間近で見られて、私も勉強になりました。

今回のモデルは全て青木美沙子ちゃん。私もよく雑誌で見かけてかわいいなぁと思っていましたが、お会いしたら本当に天使のようでした。美沙子ちゃんのお洋服の選び方、ヘアアレンジは完璧で素早く、撮られている中での表情や帽子の見せ方も素晴らしかったです。BunnyBirdieのカタログではモデルさんにお願いした事がなかったのですが、BunnyBirdieの食器を持ってくれたら美沙子ちゃんのおかげでとても素敵に見えて感動しました。

そしてBunnyBirdieの食器を美沙子ちゃんが青木美沙子ちゃんのBlogでも紹介して下さって、またまた本当に天使です。美沙子ちゃん、ありがとうございます053.gif

美沙子ちゃんのブログの写真たち
レオンセシリアさんの撮影に_b0284096_09404549.jpg

レオンセシリアさんの撮影に_b0284096_09404630.jpg

レオンセシリアさんの撮影に_b0284096_09404690.jpg

レオンセシリアさんの撮影に_b0284096_09404632.jpg

何気に後ろにUlalaちゃん(左)と私(右)が写っていたり。笑

カメラマンのShoさん、グラフィックデザイナーのhelmetsさんもとても素敵な方々で

とても楽しい時間でした。

レオンセシリアのUlalaちゃん、素敵な時間をありがとうございました053.gif






by bunnybirdie | 2015-12-20 15:45 | work
<< Cha-Cosyさんからのイン... BunnyBirdieの新しい... >>